SSブログ

金曜日のキセキ みよこ 鑑定してほしい [日記]

スポンサードリンク


金曜日のキセキのみよこ先生に鑑定してもらいたくないですか?
テレビで見ているとあの穏やかな笑顔でそっと諭してくれるので
私も美代子先生に鑑定して欲しいといつも思います。

せめて少しでもみよこ先生の教えを知りたくてこの本を買いました。
運気があがるよう、常にこの本の言葉を心がけています♪

みよこ先生の願ったり叶ったり―府中の神様が教えてくれる幸せのカギみよこ先生の願ったり叶ったり―府中の神様が教えてくれる幸せのカギ
みよこ

主婦と生活社 2008-11
売り上げランキング : 7768

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
スポンサードリンク


nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。